1日早いがイブ祝う #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う

1日早いけどクリスマスに便乗してみた

紅心大根

毎週金曜日はワインデー

明日がクリスマスイブって事なんでクリスチャンでもないのに1日早く便乗してみた

ワインとかチーズはもちろん大変うれしいのだが、今日は久しぶりにさっちゃんがパンを焼いてくれた

ベーカリー

仕込みから5時間もかかるんで、タイミング合わなくてなかなかね

発酵とかで仕上がりの調整ができるんで、素朴な感じの田舎パン風とか外カリ中フワッとかね

今日のは外を少し焼き気味のカリカリで中フワッフワの超やわらか系

自家製パン

二人で一斤を難なくたいらげた

子供の頃はパン大っ嫌いだったんだけどね Osamushi

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う

2016-12-24 01:30