おじさんぽ/池上梅園

天気が良いので散歩してきた

池上梅園

平和島の自宅から池上梅園まで3kmちょっと、徒歩で40分くらいかな

おやじの散歩的には丁度よい距離

1/28まだ梅の時期としては早いけど、ぼちぼち咲き始めてる感じだった

池上梅園1

池上梅園2

池上梅園3

池上梅園4

池上梅園5

池上梅園6

池上梅園7

池上梅園8

池上梅園9

池上梅園10

池上梅園11

当然、本門寺も寄ったんだけど、むしろこっちの方が咲いてるというね

池上梅園12

池上梅園13

お昼を少しまわってたんで池上駅前のインド料理屋さんに寄って喉を潤して空腹を満たして更に喉を潤して・・・

池上梅園14

インド料理屋さんにはめずらしく、というよりイマドキめずらしくバイス(シソのサワー)があったんで嬉しさのあまり更に更に喉を潤して・・・

池上梅園15

池上梅園16

定番おみやげの葛餅買って酒パワーでスタスタ歩いて帰りましたとさ

osamushi

2017-02-01 16:35